【旅】かぽ~ん@箱根2011/06/21 00:23

どうも、みなさん、たれさまです。

ものすごぉーーく、後だしなんですけど、箱根に行ったときの写真をUPしておきます。


お決まりの七曲を越えた辺りの「甘酒茶屋」
ここのお餅が好きなのよ~。

茶屋

この日は箱根は曇り。
芦ノ湖は濃霧でした。ホントのものすごい濃霧っぷりでした。

濃霧

仙石原も、ちょっと寒々しいですねぇ。

仙石原


温泉は、白濁湯が好きなんです。
仙石原のお目当ての温泉は終わっていて、、、、
急遽探して向かったのが、

強羅「桐谷箱根荘」
http://kiritani-hakoneso.com/
おやど

空いていたので、貸切温泉を利用させて頂きました~。

内湯に

うちぶろ

ろてん

露天~。


あまり熱くなく、心地よい温度でした。(^^) 

掃除が行き届いていて、気分良くお湯に浸かれましたよ~ん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック