【音】Live@すとれんじふるぅつ 大磯2012/06/23 01:10

過日、大磯でライブがあって、見に行ってまいりました。

相方の親戚一同揃って。(笑)

割合近場だったし、夜のライブなんて、そうそう行けないし、齢70ウン才の義母やら、叔父やら、叔母(こちらは60歳)やら。

みんな、楽しんでくれたようで、なによりです。(^^)

ほんばん




大磯中学校のそばにお店はあり、
まつばやし
この松の向こうは、西湘バイパスのインターで、晴れていれば、碧い海。



味わい深いエントランスです。
れこーど
ステージにあった、巨大(ほんとうに巨大)なスピーカーで、ジャズレコードを聞けるとか、聞いていたとか。



オマケ。リハ中。まあ、最初の写真と変わらないか。(笑)(゜m゜*)プッ
りは
ギターの洋士さんは、体調不良のなか、おくびにも出さずに、さら~とライブ。
気づかないヒトは、気づかなかったと思う。Theぷろふぇっしょなる ですね。



関係者各位、お疲れ様でした~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック