【癒】マッサージ えぽっく@南林間2012/07/09 23:51


どうも、みなさん、たれさまです。


なんだか、職場が賑やかしく、、、、聞きたくもない情報が入ったりで、、、ストレスを溜めてき始めました。

病気にも良くないし。って事で、急遽、ホットペッパービューティーで近所の体験割引価格で出来る場所へGo!
14:30ごろ電話して、15:00から。という急っぷり。(笑)
近所ならではですね。(^^)


南林間と鶴間の間くらいにある「えぽっく(http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000193022/ )」さんへ行ってきました~。


えぽっく

全身マッサージ80分と、最後にハーブ蒸しで包まれる事10分。
体験価格で8,400円でした。

このピンクのシーツは、ビニールでして、この下には、温かいマットが敷かれております。

なので、ほかほかしたまま、マッサージを受けられます。
最後は、このビニールで体をくるみ、バスタオルを掛け、さらに蒸し上げる。(笑)
という算段。本当は20分包まれるのですが、おなかの上に、これまたホットタオルをのせてもらっていたので、もう、汗だくだくで、ヘロヘロになり、10分でいいです。。。という事になりました。(笑)


そう、ここは、リンパマッサージと痩身が得意なサロン。

私のように、ゆる~いいストロークが好き。背骨は、くすぐったいから、避けていい。肩はもみ返しがあるから、サラっと流してくれ。

とかいうお客さんには、ニーズとサービスがマッチしていませんね。爆。

でも、ちゃんとオーダー通りに、さら~っと施術して下さいました。足裏はOKなので、そこだけは、ゴリゴリやってくれました。

そういえば、前にも自由が丘でリンパマッサージ(http://ameblo.jp/taremasa/entry-11057321279.html)をやった時に思ったんですが、1回やっただけで、足がほっそりするんです。(まあ、すぐ戻っちゃうけどサ)

ワタシ、太っているのではなく、むくんでいるのね。。。

なんせ、ほかほかマットのお陰で、ものすごい汗をかきまして、シャワー室があるので、皆さん、汗を流してから帰るそうで、もれなくワタクシも。

いやー。スッキリ。(^^)


でも、なによりスッキリしたのはね。。。
愚痴を吐きまくらせていただいた事。(゜m゜*)プッ(゜m゜*)プッ

わたしも、人の話を聞く生業なんですが、やっぱ、おなか一杯になっちゃう事もある訳ですよ。そこへきて、職場の内輪のモメ事。ウザっ!

はー、誰に聞いてもらうって、すっきりするのねー。(←クライアント体験)
こういうメンテナンスは必要ですなぁ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック