【食】MIKE's @東林間2012/07/14 22:52

どうも、みなさん、たれさまです。


今日は、珍しく、ジャンクな気分でした。

あめりかーん、か、TVで見ためきしかーん、な気分。

という事で、東林間の「MIKE's(http://mikes.jp/shopinfo01.html)」へ。


私は、ミニタコスサラダに、アボカドディップを追加し、相方はチキンソテー。

Mike'sは味がきちんとしています。

多分、あめりかで食べるタコス達よりずっと。(笑)

タコスとかブリトーも美味ですが、チキンとかメインになるメニューの味付けは、かなりしっかりな味付けです。

だから食べ応えがある感じがしますね~。

たこす
(↑ミニタコスサラダ。揚げたタコスが器になっており、レタスの下はチキンと、ビーンズに、ちょいと辛いソース。でした。添えてあるサワークリームとハラペーニョが美味)


この日は、エアコンのついた室内は、予約で一杯で、テラス席へ。
でも、風が気持ちよく、外が丁度良い感じでした。

ちなみに、土地柄、いつも店内には外国人客が多い。まあ、メキシコ料理といえども、タコスは、アメリカ人にとって、ハンバーガーの次にソウルフードみたいなもんだからね。(笑)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック