【食】イタリアン:シチリア@鶴間2012/07/24 23:21

どうも、みなさん、たれさまです。


先日、鶴間という急行の止まらないローカルな駅で、なかなか美味なイタリアンを発見いたしました。

「シチリア」という、カウンター数席と、テーブルも数席、というこじんまりしたお店です。


伊勢原産の野菜達のバーニャカウダ
フォカッチャ
パスタ

で、980円。夜なのに!

お得ですよねぇ。

ドルチェセットにすると、1,480円で、ドルチェとコーヒーがつくようです。
私は頼みませんでしたが、周りのドルチェを見ると、けっこう、ちゃんとした量です。
お得そう~。


ばーにゃかうだ

お野菜の新鮮さや美味しさは、見るからにお解かりと思いますが、このバーニャカウダのソース!!
小躍りしますね、美味しくて。
この店の味は信頼出来る!と思う味でした。


チキンとキノコのトマトソースです。
パスタは3種類くらいの中から選べます。

ぱすた

店内が少々狭いので、大人数では行けなさそうですが、味の良さのせいか、店員さんのフレンドリーさのせいか、平日の夜なのに、満席でした。

駐車場がないのが残念ですが、お電話にて交渉して下さいっておっしゃってました。
まあ、近くに安いコインパーキングも多いですが。場所柄。(笑)

オススメでーす。

「シチリア」