ぱんだの野望2006/08/15 02:27

ぱんだは写ってないけど。
ど~も、皆さん、たれまさです。

本家ぱんだサイトに、夏休みのせいか、続々と旅先からのぱんだ家族さん達の写真が送られているようです。

いいなぁ。。。。(って、ケッコウ自分だって、しょっちゅう旅してるやん!)

ちなみにね、ぱんだの野望日本制覇まであと福井県のみ!なんです。
いっちゃおうかなー。福井。
甘エビとか透き通ったイカとか美味なんだよねぇー。
あぁ、なぜ私が福井に行ったときには、まだぱんだサイトに出会ってなかったんだぁぁぁー。悔しいっ。
スゲー寂れた場所の温泉も良かったよなぁ。>福井。

海外制覇の野望も着々と進んでいます。
現在19カ国達成!
むーん、次の海外旅行は、それ以外に行き、記録を更新したひっ!
って。。。
何のために行くのだろうか。。。(爆!)

ぱんだと旅をする為に海外へ行くのか、フツーに行きたいのか、もー最近どっちだかわかりません!(爆!)
いいんです。
ヒトのもちべーしょんなんて、そんなものサ。ふっ。(←だ、だれ?笑)

ああ、夏休みっぽいなぁ。皆さんのブログも。しみぢみ。

(ミエをはって、負けじと昔の旅先写真。ぱんだは写ってないけど)

コメント

_ ぼっちーママ ― 2006/08/15 08:57

たれまささんすごいなあ。19カ国!!
お話聞いてみたいものですう~。
パンダを持って旅に出ると~たのしいんですよね~うん。

_ Aoi ― 2006/08/15 22:58

こんばんは~♪
そおなんです、私たちも、パンダがまだ行ってないところはどこだ!という動きをしております(^^;)。
でっ、お詫びなんですが…19じゃなくて22ヶ国でした(数え間違い)…すみません…。
ぜひ、新規開拓をば、ご協力お願いいたしますー♪

…でも、同じ場所再訪でも、それぞれのパンダさんの個性があるので、それもとっても楽しみなんです~^^。

_ panser ― 2006/08/16 00:17

福井県ぜひ!BMW Z3ならアクセルひと吹かしです!
でも無理しないでくださいね♪

_ C爺 ― 2006/08/16 10:57

ワタシ日本じゅう全都道府県制覇しましたが、そのほとんどがロケで・・・
観光したことがありませ~~~ん
鴨川に寂れた温泉有ります
曽呂温泉・・・

_ Andy ― 2006/08/16 19:11

すみませ~~ん!
たれまささんは、どの人物でしょう?(‥?
紺色のシャツに、ベージュのパンツの人じゃないって事は判りますが~(^^;

_ たれまさ ― 2006/08/17 12:31

ぼっちーママさん、
あ、、、。19カ国は本家のぱんだ達の達成でした。。。
私は8カ国。オフ会で旅話で盛り上がりたいですね!

Aoiさん、
おお、22ヶ国でしたかー。着実に増えていっていますよねー。
本当に、ぱんだが一緒だと、どんな面白い写真をとってやろうか~!と気合が変わりますね。笑。

Panserさん、
Z3ならひと吹かし?!ええー、それはスゴすぎる。爆!!
10月のイベントに行けたら行きたいなぁ。。。なんて。

C爺様!!
おおーー!!ブログ来訪ありがとうございますー!!
全都道府県制覇!?それはスゴい!ならば次は世界制覇を!笑。

曽呂温泉。気になります。寂れた場所歓迎です。
今度の鴨ネギバンドライブの際に訪れてみませう。

Andyさん、
はははは。おしい!紺色の人ではありません。
赤いTシャツに白い帽子の人です。
ちなみに登りましたよ。えあーずろっく。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック