第二回:ぱんだオフ会@みなとみらい2007/03/18 02:02

ど~も、皆さん、たれまさです。

行っちゃいました。2回目のオフ。

うっしっしっしっし。


どの写真をUpしようかなーと悩み、深夜におよび。。。(優柔なだけデスが、ナニカ?)

2回目なのに、すっかり手際が良く、幹事様達のおかげで楽しいひとときを過ごせましたよーん。あーりーがーとーぅ。(^o^)丿

なんか、フシギっすね。

ぱんだで繋がっていますが、ケッコウぱんだ家族の皆さんの日常はキャリアをお持ちだったりして、まったく別のお顔をもっていらっしゃる。

いや、また、それがイト楽し。

皆さん、お疲れ様でした~~。(^o^)丿



おみやげぅわ~い!おみやだぁ!あ、名前がっ!ぅを、オマケがっっ!

ひみつへいきこ、これが!!いまホットなウワサのブツ!

赤れんがで例のアイツと。。。うっしっし。

我が古巣ここで働いてたんだよな~。しみぢみ

あ、あいつが!あ、アイツがっ!窓枠からハミ出てますけど。。。(両車走行中)