真夏の夜2007/08/07 16:16

ど~も、みなさん、たれまさです。



はー、選挙も無事に終わったことだし、夏休み満喫ちぅなぱんだ達でも、久しぶりにupしよう。


まー、きっと、もう皆も「たれまささんは、めったに更新しないだろう。。」と思っているだろうから、だら~りとupしよ。


いざ、地元の花火大会へ~~♪
雨で翌日に延期。翌日も北のほうの空には、雷の光が怪しげに。。。


しかしっ!

はなび1"


開始時間遅れて、無事にすたーと~。

お~♪もっと海に近づいてみましょう~。

はなび2"

解ります~?海面に花火が映っているの?

はなび3"

た~まや~。か~ぎや~~。(って花火屋さんの名前なんだって。)

あれ?いつのまにか、写真が5枚以上up出来るようになっている。。。
調子に乗って、まとめupしとこ。


てなわけで、渋滞をさけ、徒歩で花火会場に向かったため、小腹が空いてきましたよ。
ちーずおかゆの美味しい「ハレルヤ」へGo!

ちーずおかゆ"

このお店ってレトロなおもちゃがトコロ狭しと並んでるんです。

だから、ころんも違和感なく溶け込んでる~。(←久々の親ばか炸裂)


ハレルヤ"

さー、良く歩いたし、今日はもうお休みしましょう。
おやちみ~"

並んで" うげっ!"
                ウゲっ!ころん寝相悪すぎっ!!!

コメント

_ 大改造 ― 2007/08/07 21:51

おやすみ~の ころん、超カワイイ♪
でも、意外と寝相悪いのねん…。
よだれ垂れるぞい!!

花火、きれいに撮れてますね。
ワタシも挑戦したけど、ブレたりボケてたりして
上手に撮れませんでした…。

_ Aoi ― 2007/08/07 23:06

みみにカエルがついたころん、
おやすみなさいを言うころん、
…♪

暑中お見舞い申し上げます♪

_ Andy ― 2007/08/07 23:52

やだ~!お皿にカヱル!って思ったら、枝豆だったのね~(^^;

_ オレンジ ― 2007/08/08 02:09

ころんちゃん、指(手?)しゃぶっちゃって、かわいい~☆
ころんちゃんの隣の、黄色いコはだれですか?
亀?鳥?(←すごい、適当(^^;;;)

_ たれまさ ― 2007/08/09 14:00

大改造さん、
そう。ころんは、やっぱり飼い主ににて、寝てても男らしいのであった。
そうそう、花火はカシオの携帯で撮ったのですが、カシオの携帯の写真は、相当優れものらしいですよー。

Aoiさーん、
夏休みに入りましたかー?
本家サイトのマレーシアとシンガポールのアップデートありがとうございますぅ~~。(^o^)
懐かしいです、思えばあれが初めてのころんとの旅だった。。。。いつもお世話様です。これからもよろしくでーす。

Andyさん、
はははは。そーみえましたかー。3匹目かっ!って?

オレンジさん、
そう、ちょっとブリっこ(ふ、古い)してみました。
黄色い子は、アヒルなんですが、なんとイノウさんに負けずに、メジャー付(しかも、お尻から。笑)なんです。

_ なえみ ― 2007/08/09 21:39

あはは~♪
カヱル、耳に足でついていてカワイ~☆
花火、キレイに撮れてますね~!たぁまやぁ~♪

_ たえ ― 2007/08/10 21:08

花火大会だ~!いいな~、私はまだ今年は花火見てないのです~。 ころんちゃんのごろ寝がかわゆーい♪

_ たれまさ ― 2007/08/13 09:58

なえみさん。
こんにちわ~ん。
アレ、きりんとなぎさに個体差があって、なぎさの脚力(足マグネットの力)のほうが強いので、耳についているのは、なぎさなんデスよ。笑。

たえさん、
フランスー!いいなー!
ちなみに、あの写真は(おやすみのポーズを含めて)相方が撮ったんです。意外に男性のほうが、かわいらしいポーズを撮るかもしれませんねぇ。

_ nobo ― 2007/08/15 02:25

「たれまささんは、めったに更新しないだろう。。」と思ってる一人だったりして、だから今頃コメントです。

チーズおかゆ、なんだかおいしそう。それにしても、ころんちゃんはかわいいですね。惚れちゃいます。もちろん、カヱルも好き(辞書に登録しましたよ!カヱル)

_ たれまさ ― 2007/08/15 10:14

あ、どぅも、noboさん、こんにちは。
そうなんです。ひっそりと更新してみたのですが、Aoiさんのぱくぱく日記に取り上げてもらっちゃったりして。(^^ゞ
ころんはAoi家から里子に出されてきたので、美ぱんだなんですよ~。
カヱルの辞書登録ありがとうございます~。嬉しいなん。

_ nonoka ― 2007/08/17 16:12

わたしも、のんびりと、やってきました(笑)。
花火の写真、きれいですね。
そしてちーずおかゆが食べたい(花より団子のノノカ)。

_ たれまさ ― 2007/08/20 10:00

nonokaさん、こんにちは。
名古屋はいかがでしたか?暑かったのでは?
ちーずおかゆは、オススメですよぉ~。茅ヶ崎に行くことがあったらぜひ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

_ やさぐれぱんだ - 2007/08/08 22:55

やさぐれぱんだは悪いやつだ(苦笑。でかい図体でデカイ態度のこのキャラはDVDで堺雅人と共演。原作者の山賊が贈るシュールで不条理なこのストーリーにおぼれよう。