ぱくぱくパクチー会2009/07/01 23:47

ぱくぱくパクチー
ど~も、皆さん、たれまさです。


ひさびさのパンダの会に参加してきました。

経堂にあるパクチー専門のお店。
パクチーハウス東京 →http://paxihouse.com/tokyo/

本当にパクチーの入ってないメニューはないくらい、すべてにパクチー大盤振る舞いでした。デザートにもパクチーだよん。


うーん、お決まりなかんじだけど、やっぱりパクチーがはみ出るくらいはいっていた、王道の生春巻きの写真をば。やっぱコレだよね。

取り皿にもパクチーが描かれていて、徹底されています。笑。

ちなみに、パクチーは千葉にある契約農家さんで大量につくられているそーです。ほー。


最初の頃のオフ会は、こんな私でもちょっとヒト見知りして(そこ、驚かない!)緊張していたのですが、もうパンダ歴○年。すっかし敬語とかなくなっちゃったりして。。。(^^ゞ

あっはっはっは。(笑ってゴマかす)


しかし、ウチのころん。手前のbotti家の子に比べて、灰色度進んでいませんか??