謹賀新年2010/01/03 01:48


とらころ


ど~も、みなさん、たれまさ(年女)です。

今年もよろしくね。

コメント

_ Andy ― 2010/01/03 14:33

あけましておめでとうございま。
今年もよろしくお願いします。

パンダが!!!黄色い・・・(@O@)

_ たれまさ ― 2010/01/05 23:17

Andyさん、
今年もよろしくです。かぽーんやりましょうねー。(^o^)丿

_ Slackey ― 2010/01/05 23:41

新年あけましておめでとうございます。
トラパンダがいいわあ~♪

先日のパンダ忘年会に行けなかったのでお会いできず残念でした。
私も一緒にかぽーんやりたいです~!!
今年もよろしくお願いします(^^)v

_ たれまさ ― 2010/01/06 23:32

Slackeyさん、
あけましておめでとうございまーす。(^o^)丿
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

トラパンは、去年の焼き増し。手抜きです。ウシシ。

ことしはかぽーんオフを企画したいですね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック