こんなところに!2006/04/29 02:50

ど~も、皆さん、たれまさです。

今日、庭でカエル発見しちゃいました!こ、こ、こんなところに。。。(-_-;)(-_-;)

カエル発見!

幹のくぼみのとこなんですけど。

幹の間をよ~く見て

と、写真を掲載してるけど、本物のカエルは触れません。。。。(^^ゞ

かえるグッズ

でも、カエルグッズは好きなんです。
(あんた、本当に好きなもの多いね。。←一人ツッコみ。)

なんでだろう。。
あるときから、急に好きになるんですよ。

ウシとかペンギンとかスナフキンとか色々。

と公表してると誕生日にそのグッズが増えていきます。笑。

私は友人に恵まれています。(モノもらうからじゃないよ、いっとくケド。笑)


追伸:写真をクリックすると、やや写真が大きくなる別ウィンドウが開くhtmlにトライしてみました。
(↑得意げ。。。皆さん、そんなたれまさにつきやってください。(^^ゞ)

コメント

_ まちゃこ ― 2006/04/29 18:02

かわゆいカエルちゃんですねぇ(^-^)
うちにも網戸にへばりついたり、ハンガーにしがみついたり、なぜか洗濯バサミにのっかったりしてるのがいます。
梅雨が来ると、われこそは!とカラオケ大会、じゃないや、大合唱(はもってみたら?って気もするけど)♪ですよね。
一体総勢何名様?って思うくらいスゴイ。

高校時代にカエル大好き生物教師が担任だったことがあったんですが、学生時代はわざわざあっついところへ行って、カエルの“追っかけ”をしてたそうです。
そんなカエル先生の机上は、もちろんカエルグッズでいっぱい。
お店でカエルものをみつけると、今でもそのカエル先生を思い出します。

_ たれまさ ― 2006/04/30 12:09

まちゃこさん、こんにちは~ん。
あ、よかった、キモいって言われなくて。笑。
ウチの裏にも田んぼがあってねぇ。。。笑。これからスゴいのさー。東京駅から1hも下ると首都圏でも、田舎なのよぉ。笑。雨の降り出す感じがわかるよね、カエルが鳴くから。

まちゃこさんの高校の先生と一緒で、私の友人達もお店でカエルグッズ=わたし。みたいよ。笑。

_ ミカ ― 2006/04/30 12:17

たれまささん、こんにちは。
こんなに青々としたカエル、久々に見ました。
(写真をクリックして、ちゃんと見ました!)
私の実家の庭には茶色のカエルの置物があるのですが、ある日、母が「こんなところに置いたっけ?」と思って見たら、動いたそうです(笑)

_ Aoi ― 2006/04/30 22:24

こんばんは!
たれまささんちのアサブロさん、最近、この時間ちょっと重めでなかなか開かないのですが(我が家だけ^^?)、辛抱強く待っていたら開きました♪
って、いきなりカエルが~。ひぃぃ。。
でも、ケロケロケロッピは、好きでした♪

_ たれまさ ― 2006/05/01 02:27

ミカさん、Aoiさん、こんばんは!

いやいや、カエル、やっぱし賛否両論っすよね。失敬ー。(^^ゞ 自分はグッズ好きなんですけど、グッズすら怖い人も沢山いますもんね。

ミカさん、クリックしてくださってありがとう!笑。うれしいです。私のIT遊びに付き合ってくださって。笑。
ミカさん実家の移動する置物、みたいっっ!爆!

Aoiさん、こんばんはー。
カエル、びっくりされました。ごめんなさ~~い!<m(__)m> ケッコウ待たされてカエルは、ビビりますわね。
そうなんです。最近遅いんですよー。残念、悔しいー。(泣)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック