お待たせしました!オフ会の写真をupしました!2006/06/10 22:38

ど~も、皆さん、たれまさです。

大変お待たせしました!

あの大興奮のオフ会から、もう一週間!ちょっ早!信じられん。。

フォトアルバムのサイトにオフ会の写真をupしました。

下記にアクセスして コチラ

----------------------------
アルバムID :20060610d165806
アクセスコード:taremasa
----------------------------

でログインしてみて下さいね!

写真をクリックすると、ちょっくらコメントを加えてあります。むふ。

確かダウンロード出来る設定にしたハズなのですが、出来なかったり、ご意見などありましたら、matilda@post.email.ne.jpまでご連絡くださいね。(^o^)丿

ぱんだの野望を世界の中心で叫ぶ世界の中心でぱんだの野望を叫ぶ

コメント

_ 牛妻 ― 2006/06/11 13:28

す、すげぇ⋯。
みなとみらいの高級マンションが
パンダに占領される日もそう遠くはなさそうな気がしました。

_ Andy ― 2006/06/11 14:34

こんにちは~!
早速お邪魔しました(^^)楽しかったです!

_ 大改造倶楽部 ― 2006/06/11 21:48

わー、フォトアルバム見ました♪
たれまさサンのお顔まで拝むことができちゃって、なんだかお得感あるわぁ~。

_ にょっき ― 2006/06/12 00:07

たれまささん、こんばんはです。
写真早速頂きました。どうもでしゅm(_ _)m
もう、1週間過ぎたのですね~。

近々写真おくりますね~

_ かおりん ― 2006/06/12 01:04

たれまささん、こんばんは♪
アルバム、楽しかったですっ!
やっぱり、インド人家族さんとたれまささんのショット
最高(^^)
最後のころんちゃん温泉に入るの写真も
大好きです♪
今度、温泉行ったら試してみよっと。

_ とと ― 2006/06/12 15:55

白黒の大群、面白すぎるww

_ まちゃこ ― 2006/06/12 23:21

ぎゃーなにこれー!!
こんなに仲間がいるんだ!
おそるべし。。。

「世界の中心で~」
↑佐藤先生もこんなこと言ってましたよねぇ。

_ たれまさ ― 2006/06/13 23:20

ど~も、皆さん、コメントありがとうございます。

フォトアルバムの写真、いくつかファイルが破損しているらしいですね。メンテ出来てなくてすみません。

さて。

牛妻さん、
なんか、仕事して買出しした、あの辺りでこんなオフ会をやることになるなんで、不思議な気分だったよ。笑。

Andyさん、ど~も。(^o^)丿
お宅のピアーナちゃんも無許可掲載させて頂いてしまいました!お許しを!

大改造倶楽部さん、
いや~、皆さんの各ブログでのレポートもしかりですが、来れなかったパンダ家族さんにも楽しんで欲しくって。次回は本物に会えるといいですね!

にょっきさん、こんばんは~。
この間のコメントに残してもらったらしいアドレスですが、うまく表示出来なくって、ご連絡が出来ませんでした。すみません。もし良かったら、ブログ記事に載っているアドレスにご連絡を下さい~。

かおりんさん、
オマケもよろこんでもらえて嬉しいです。
親ばかっぷりを発揮してますね。(^^ゞ また日曜に温泉に行っちゃいました。ムフ。

ととさん、
白黒に会いたいでしょう~~。イヒヒヒ。

まちゃこさん、
そうなのよ~。でもこれでも一部の方々だけなのよ。恐るべし?笑。
そうそう、佐藤先生のマネしたの。気づいてくれる人がいて、コメントまで残してくれて嬉しいわ。(^o^)丿




_ ぎん ― 2006/06/14 14:31

フォトアルバム見ました、ネカフェでw
いやぁ、楽しそう。つか楽しかったんだろうなぁ...
東京行ってやる~、いつかいつの日かw

_ まちゃこ ― 2006/06/14 22:57

ほんと、おそるべし。

アレはやっぱ佐藤先生の真似でしたか!
もしかして!と思ったけど、まさか当たっているとは・・・
この「当たり」、ビミョーに嬉しいんですけど(^~^;

_ たれまさ ― 2006/06/15 23:16

ぎんさん、お久しぶりです~。
いやいや、皆さんのおかげで楽しかったです。でも、いつか、いつの日か、家族会員全員参加オフやりたいですね!(^o^)

まちゃこさんーー!
嬉しいわ~。大学関連の方は見てない?のかなーと思い、内輪ネタどころか、一人ウケしてたのよぉ~。
この当たり、二人でかみ締めようぜー。笑。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック