【旅】安曇野紀行 カエル②編2006/09/13 01:02

ど~も、皆さん、たれまさです。

さらに調子こいてます。またカエル編。

もう、皆さんおなか一杯。。。かと思いますが、まだ続けます。

だってかわいいんだもん。
だって躍動感あふれるんだもん。(親ばか発言・ふたたび)

鍵がぬいぐるみなのねペンションの鍵と会話するなぎさ



躍動感あふるる2匹@松本です。めっちゃ躍動感あるよなー。。。


狩りもの隊たれまさ家の狩りもの隊(あ?パクり?)、桃をゲット。

とうっ!ころんもびっくり!!どーして飛んでるの?!


なんか最近は一行コメントがお気に入り。(ただの不精?いや、パクり?笑)




~予告編~
期待してて!そして旅から帰った半月後の彼らはいかにっ!