エッセンスのモニターを募集しています。2007/03/13 01:25

ど~も、皆さん、たれまさです。

今日はね告知。

ライブじゃないよ。(あー、ライブだったらかっこいいのに)


わたしく、平たくいうとアロマの親戚のようなエッセンスの勉強をしております。
落ち込んだり、悩んだりするときに、心に良く作用するといったようなエッセンスなんです。

ヘンな宗教とかぢゃないです。(一応言っときますが。。笑)

で。今回モニターとなってくださるかたを募集しております。

興味があるかたは、メールください。
(matilda@post.email.ne.jp)


ちなみに、どんなもんじゃい?と
おもった方は→http://www.bachflower.gr.jp/をご覧下さい。



ついしん:髪型を変えました~。なんか、いいよね。やっぱ、うきうするねぇ。(まぁ、誕生日月は半額だから、というのも多々ありますが。爆)

コメント

_ Aoi ― 2007/03/14 03:41

アロマは大好きなワタクシ…。
みなさんもそうでは(^^?
アンケートをたくさん書くのかな~とか、どこかに出て行かないといけないのかな~とか、モニターでない場合一般的な費用はどのくらいかな~などなど、こちらで教えていただけると嬉しいかもですぅ(^^)

_ 大改造 ― 2007/03/14 23:38

あー、たれまさサン
今月 お誕生日なんですねー♪

誕生日の月って、なんかワクワクしますよねー。
…いくつになっても。

_ たれまさ ― 2007/03/18 02:18

Aoiさん、本日はお疲れ様でしたー。
モニター、別のぱんだ家族さんがお試しになります。
なので、感想や様子をお聞きになってみてみてください。いつでも受け付けますー。

大改造さん、
今日は幾度となくウワサに上がっておりました。宮崎の有名人ですぞよ。笑。

そうそう、誕生日はこれからなんです。
春めいてくる季節なので、うきうくします。ハイ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック