充電ちゅう2009/04/21 03:55



ど~も、皆さん、たれまさです。


充電ちゅうです。


あんなに放置していたのに、急にUPしています。(やっぱり時間があるから?(笑))



先日、相方がゲスト出演させて頂いたライブが本厚木でありました。

相方のお母さんと叔父さんを、お誘いして行ってきました。


店内にひとたび足を踏み入れると、そこはアメリカでした。


写真を見た知り合いの美術監督さんが「'50sなメリケ」な店だね、っておっしゃっていました。

折りしもイースター(というキリスト教の行事)月間で、店内もデコレーション賑やかな感じで、お客さん全員仮装とかしちゃうノリでした。(笑)

ちょっと懐かしかったなあぁ。。。あめりか。



ライブは、コードハーモニカという、ハーモニカのお化けのような楽器(60cm位のもの)と、相方の10穴のハーモニカと、ピアノという3人構成でした。

なかなか良かったです~。

お客さん達のノリ良く、一体感があった気がしました。



終わったのは23時という遅い時間でしたが、お誘いしたお母さんと叔父さんも、とても楽しんでくれた様子で、それも嬉しかったですねえ。


いい夜でした。ムフフ。




と、まあ、充電期間満喫ちゅうな訳です。


(皆さん、写真の中のきりんとなぎさを探してね!)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック