うーむ。2010/05/25 00:21

どうしたもんだろう、、、、。

Topの画像が居なくなってしまった。。。

何故。。。(T_T)

コメント

_ Aoi ― 2010/05/25 22:33

ほんとだー
おうちに帰ってしまったんでしょうか・・・(うち?)

_ Andy ― 2010/05/27 00:47

パンダの逃避行ですかね~?
構ってもらえなくて?ストライキ?(^^;

_ たれまさ ― 2010/05/30 13:13

Aoiさん、Andyさん、
おおー、ご無沙汰ですー。しばしの放置ごめんなさい。
うちに帰ってしまった、、、。そうかも。。。。苦笑。
たしかに、ほったらかしだもんなぁ。。。

うーん、自分で設定してないから、どうやって修復するのか不明。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック