【旅】北関東ぐる~ぴ~編①2006/09/27 15:03

ど~も、皆さん、たれまさです。

また、旅?
そうです。ナニカ?(2chっぽい発言だなぁ。。。(^^ゞ)

今回は”温泉かぽ~ん。。。”は、ありません~。
でも、やっぱり食べてます。(後日upします)
まぁ、実りの秋ですから、たれまさも実ってみましょう。(え?!)

今回は、知人のライブにくっついて行かせてもらったのですね~。
まぁ、なんだ、あれだよ、”ぐる~ぴ~”みたいなモンです。
あ、皆さん知ってますよね?
”ぐる~ぴ~”=バンドやスターの追っかけをするファン。のことです。

けっこうミーハーなモンで((^^ゞ)、中学・高校の頃は大好きなバンドがいて、よくコンサートに行ってました。いつか近くで仕事をしたい!と思って音響の学校なんて行ってみたりしました。ま、でも今はフツーのOLッスけどね。笑。

だから今回の旅は、夢がかなったようで、嬉しかったです。
皆さんも、ちょろちょろ(ぱんだとかカヱルとかと写真撮ってるし。)してるたれまさを、温かく迎え入れて下さって、より嬉しかったです。(^o^)丿
なんか、ずっと一緒にいると、一座か家族だよ。ってかんぢ。フフフ。

さ。では写真を。

ゴーゴー!ドライブ日和だぜぇ~。ぶいぶい!

首都高をくぐって首都高をくぐって~

車で行ったのサ~。

ち~ず!なぎさときりんも仕事をします。

たまには、ころんも撮ってみたいのだ!(いつも撮られるダケだから。笑)


山だな~遠くに見えるは筑波山

秋だな~栗だ~。

秋だな~。栗ご飯だな~。(え?結局ご飯の話?)

コメント

_ C爺教祖 ― 2006/09/27 16:53

常磐道で追い越していったクルマに乗っていたパンダさんに似ています。

まだ自覚が薄いかも知れませんが“KOMONN教”に入信なさったのです。
だから家族なのです。
また“KAMONEGI BAND”ではもちろん一座ですから・・・
これからも宜しくです。

_ にょっき ― 2006/09/27 22:44

こんばんは!
常磐道を通られたのですね! と、言うことは僕の職場の真横を通過していったのです。
どーでもいいことなのですが…

_ ミカ ― 2006/09/27 23:35

この前の温泉といい、今回の栗といい、秋の旅満喫ですね。うらやますぃ~。

_ ぎん ― 2006/09/28 01:32

ぐる~ぴ~、まああれだ、死語ディスカ?(2ch風 笑)
といいつつ、やけに懐かしい響き(しかも意味まで解ってしまふ...)に釣られてしまひました。

_ Aoi ― 2006/09/29 00:54

パンダには青空がにあいますねー♪

ぎんさんが送ってくださった倉敷の写真に、かえるクンがよりそって写っていますよ♪

_ たれまさ ― 2006/09/30 13:53

C爺教祖様、
“KOMONN教”。。。そうだったんですね。。。
たれまさは既に入信をしていたのか、、、。自覚が足りませんでした。これからは座椅子上10cm浮遊の為の研鑽に励みますので、これからもよろしくお願いいたします。笑。

にょっきさん、
常磐道通りました!にょっきさん職場ってどれどれ?運送屋さんですよね


ミカさん、
ミカさーん、zaizenngoro-のブログ見ましたよ!開設おめでとうです!生茶パンダすげーっす!さすけも早くみたいな~ん。

ぎんさん、
なんとなく、、、、。そこはかとなく、、、。
ぱんだ家族さん達はけっこう同年代が多い気がするのです。
ええ、やっぱり意味も解りますよね。ふふふ。

Aoiさん、
ぱんだには青空と緑が似合ーーう!同意です!
白黒がね、映えるんですよねぇ。(ハイ、親ばか発言ふたたびです。)
ぎんさん家のぴょん吉とぺたですね~~。わー、見て見たいなぁ。

_ にょっき ― 2006/09/30 22:17

ふっふっふっ…
僕の職場は、常磐道の三郷JC真横のあります…
近年米系流通企業傘下になった某スーパーの倉庫でしゅ♪ その答えは、僕のブログの「とーちゃんのお仕事」編の
1枚目の写真(トラックの側面をよ~~~~く見てください♪)にあります♪ トラックの「箱」と運転席脇に答えが…
因みに、僕の勤めている会社の名前は、Mic○so○tの表計算ソフトのような名称でしゅ(^o^)=b

_ 大改造 ― 2006/10/01 16:02

ころん、めっちゃカメラのぞいてるぅ~♪
いつか、ころんが撮った写真も観てみたいー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック