いやいや。<m(__)m>2006/05/16 00:40

ど~も、皆さん、たれまさです。

短期なんですけど、久しぶりに働き始めました。
茅ヶ崎→用賀は遠いねぇぇぇ。。。(-_-;) ま、短期なんで、ヨシでしょう。笑。


てなワケで、更新も滞っているのですが、コメントやメールで、みなさんから

「働き始めたのですね!頑張って下さい!」

とか、

「身体に気をつけて!」

とか、温かいお言葉を頂きます。


う、うれしぃぞよ。(ToT)(ToT)

お会いしたこともない、たれまさに為に。ぅぅぅぅ(←感激のうなり。いや、泣きむせび。笑)

そんなお言葉を下さっている皆さんも、よく食べ(ってまたソレかよ!笑)、質の良い睡眠をとり、既に梅雨のような陽気ですが、乗り切りませうね~。(^o^)丿