お誕生日祝い2006/05/31 00:34

ど~も、皆さん、たれまさです。

先日、友人が、晴れてメデたく”ミソレンジャー”(もちろん三十路たちのこと)の仲間入りを果たしたので、入隊記念をしました。(^o^)丿

なんか、食べてばっかり??

まぁ、ヨシとして。

最近、ぱんだお留守番が多くて寂しいッス。
通勤のカバンには入らないので、またしても代理”ぶたうさぎ”です。

おいしそう

奥に、ふたごのおサルが写っています。ミソレンジャー入隊の子がつれてきました。

中目黒の”アゴスティーニ”というイタリアンです。
しっかしとした濃い目の味付け。なかなか美味ですよ~。
HPはまだ稼動してないっぽいので、ご興味があるかたは、コメント残してくださいね。

別の友人も2日違いのお誕生日。合わせてお祝い。

四角のハコは、明治製菓がやっているカフェで購入した、日付チョコ。 かわいいっすね。

かわいい