ガ○ピタン2006/03/26 02:31

ど~も、皆さん、たれまさです。

先日、ど~にもお腹にガスが溜まって一日中、とどのようにのたうち回っておりました。(とどに失礼?)

皆さん、なったことあります?あれって、なんでなるんですかね~?
例えば、食いすぎとかね、冷えとかね、原因が分かったら予防したいので誰か教えてください。。。(ToT)/~~~

いや~、今回のは久しく強固なやからでした。。。
アロマオイルを塗って、足裏のツボをごりごりマッサージとかしたのに、太刀打ち出来ず、夜になっても収まらなかったので、見かねた家族が薬を買ってきてくれました。。。。


すると!!

一錠飲んで、「効かないじゃん!」って思ったのですが、一時間位したら

”パタっ”と治りました。

おおおーーー。(゜o゜)(゜o゜)

素晴らしい。


最近の薬局で買える薬の進化に感動しました。

くすりひれ伏すぱんだ