お祝い@野毛2006/03/31 03:14

ど~も、皆さん、たれまさです。

ぢつは、今日(もう昨日)誕生日だったんです~(^o^)丿

以前の職場のヒト達と、横浜の野毛で楽しんで参りました。フフ。

以前の職場のヒト達とはとても仲が良く、辞めて3年くらい経ちますが、未だに付き合いがあります。なので、プチ同窓会も兼ねておりました。

ところで、皆さん、野毛って知ってます?
華やかなみなとみらいの反対側にある、オヤヂの愛する赤ちょうちんの町”野毛”ですよ。

野毛小道

この間大学を卒業ばかりの”ぢょし大生”の誕生日祝いだけなら、コジャレたみなとみらいでは?と皆さんお思いでしょうが、断然野毛です。

(メンツのオヤジ度が高かったというのもありますが。)

皆さん、野毛をバカにしてはいけません。
どのお店もハズレがないんです!!すごいでしょ。
おからコロッケの美味な○徳、お刺身の美味な○屋、どれも捨てがたい。。。
今回は、そんな数々の名店の中から、”赤ちょうちんの野毛にあるけど、そんじょそこらのフレンチよりウマいぜ”というイ○レックに行きました。

お魚 ワイン

そのイ○レック、数年前は屋台だったのですが、昇格しお店を構えたのです。
(そこで、その店の実力がお分かりでしょう。。)

ケーキ お花

ほ~~ら、皆。野毛に行きたくなったでしょ。ふふふ。